最近の私...そして6月。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

舞台終わってからも何かとありまして🎵
気がつけば今日は「父の日」。
6月も後半戦です。

先日舞台終わった後の週末「母父ありがとう会」で合同で親孝行してました😃

六本木のきのこ鍋が食べられるお店をご招待して至福の一時を過ごしました✨

6月に入ってからはアクション練習と仕事と充実☆
常に筋肉痛の6月です(笑)

空いた時間は映画も観に行けました☆

めちゃくちゃ面白かった❗
また、観たい❗

こう自然に...
もっともっと自然に芝居出来たらな~と芝居面もお勉強になりました(^^)

アクション練習中も意識が大きいです。
技術云々よりも気持ち、感情重視です!

自分がどうなりたいのか、
自分は何を求めているのか。

それを重視して活きていきます。

ある意味シビアです。

でも、楽しむことを一番に重視して😁

活きます🙌