さいたまスーパーアリーナにて。 | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪




昨日は、睡眠不足&二日酔いのまま(笑)

ドラクエ観に行きました~。

私は、全くドラクエやったことく、興味もなかったのですが😅

知り合いが、出演&スタッフとして携わっていたのと、どんな舞台を繰り広げているのか興味あり観に行きました🎵

せっかくのお誘いでしたし❤

パフォーマンスがかなりよかったです(*^^*)

ブラバンの生演奏もあり、テンション上がりました🎵

久しぶりのライヴ感に元気もらいました✨

そんなこんなで今日もバタバタ動いております☺

これから、練習☆

行ってきますε=ε=┏(・_・)┛