日帰り旅行女子旅!☆高速道路☆映画☆ | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

イチゴ狩り~BBQ~貸切露天風呂~→車

を、満喫した私たちのテンション静まりません(笑)

しかし、帰りの高速道路・・・



運転もベテランふさちゃんが走らせていると~激しい雨えっ

前が見えにくくなり激しい降りっぷり。

運転は、ふさちゃん、ゆかちゃんが行きも帰りもしてくれて、連日寝てなかった私と足を怪我してしまった理沙姉は後ろを陣取っていました(^_^;)

ふさちゃん、ゆかちゃん、ありがとキスマーク

今回は、もともと理沙姉が仕事でも行く長野へ、乗馬練習&スノボーの泊まり込みの予定だったのですが、ねーさんが仕事中に靭帯を切る怪我をしてしまい急遽予定を変更しての旅でした。

それでも誰よりも前向きで旅行に行こうとした逞しいねーさん。
弱音を言わず移動中もリハビリだと積極的に動いていた。

ふさちゃん、ゆかちゃんに関しては、プランの変更をすぐさまし、濃い~充実した予定をたててくれてマジ連帯プレイが際立っていた。

今回の旅で益々みんなのこと好きになったラブラブ

優しくておもろくて逞しい女どもは最強でございますグッド!

何より、自由人の集まりなのにもめることなく最後までバカ騒ぎできる不思議な4人。

そんな関係て最高の宝物ですね目

そんな私達を出迎えてくれたのは・・・



!!

途中で雨も上がり綺麗にくっきり現れましたラブラブ!

テンション上がりまくりのまま高速を降り映画館へ~ドキドキ



みんなは観てなくて観たい!となってこれまた当日、行きを決めたのです(笑)

私は前回字幕だったので、吹替えも観たかったのでグッド!

エルサの日本語歌詞がこれまたいいのよ~目ラブラブ

映画の後の車の中は大合唱でした!(笑)

怪我しようが、寝てなかろうが、渋滞にはまろうが、豪雨があろうが関係ない。

ずーっと楽しく終われた一日ラブラブ

贅沢な休日でしたニコニコ

今週も頑張りま~~~すヾ( ´ー`)グー