映画DAY | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

映画のハシゴしました~音譜



☆アナと雪の女王☆


これは文句なしの作品!

ディズ二ー映画は裏切らないですねラブラブ!

春休み?で子供も多く・・・

私も親になったらディズニー映画は見せますよね~☆

美しい氷の世界の完成度、ストーリーは大人も魅了させられますラブラブ



☆ワン チャンス☆

実話を基に作られたお話。

自信を失った人とか、自信をつけたい人にお薦めかな・・・

自分を信じてあげる勇気も必要という事を教えてくれる作品です。

次に映画観に行ける日はいつになるかな~

映画館で過ごす休日も好き~ニコニコ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪