映画☆RUSH | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪



観てきました目

これは~~何でしょうあせる

未知の世界!!

プライドと友情がどう描かれた映画なのか気になり観に行ったのですが・・・

タイトル以前にF1レーサーの思考がぶっ飛びすぎてて衝撃だった。

作品にはレーサーの妻も描かれているのですが・・・

20%の死を覚悟しながらレースに臨む旦那を持つ妻ってショック!

私には無理だ~~叫びこっちが心配しすぎて死んでしまいそうガーン

悪天候時のレースになれば益々リスクは高くなるが中止にするか否かはレーサーも含めて多数決で決めるシーン・・・

マジかよドクロ

と何度心の中で叫んだかわからないくらい衝撃を受けておりました(笑)

F1界を生きる殿方様達異常だぜっえっ

でも情に熱く、強い意志の持ちよう・・・感動しちゃいます。

異性関係なく同じ人間としての敬意も生まれました。

体張って生きるってこういう事言うんだなと身を持って感じたし、こういった中でお互い刺激し合って強く生きる様は「かっこいい」に尽きます!!

これが実話だと思うと鳥肌もんです叫び

刺激がほしい時に観たくなるような映画でした☆