寝られない…… | コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

コツコツテクテク歩いてく♪ グルメな日常時々役者☆

飲ん兵衛妻はグルメと芝居を楽しんでいます☆
食べること、飲むこと大好きです。
好きな事して楽しんで活きてます♪

日々に入ってきました(笑)

身体を休ませてあげたいのに…

芝居の事を考え始めたら寝られなくなり、朝方やっと寝る汗

でも、この時期がとても幸せに感じる時でもありますキラキラ

精神的に辛い時だってもちろんありますが、芝居が好きだから続けられる。

今回の作品は思い出深い作品ですし、気持ちの入り方もスムーズでしたし、役も膨らませつつあり、私が演じる真琴が完成しつつあります。

まだ芝居に嘘をついているところはあります汗

そこを気持ちが自然とセリフに乗るように、テンションやリズムを大切にしていかないとひらめき電球

そんな意気込みで稽古も大詰めです!

島村彩也香のコツコツ日記-201203301307001.jpg

島村彩也香のコツコツ日記-201203301308000.jpg

2008年に上演した「対角線に浮かぶソネット」から4年。
今回、脚本をイチから書き直し、まったく新しい作品に出会うことができたので、あえて"再演"は付けません。
ソネットとは14行から成る定型詩です。
乃木太郎の持つ硬質ガラスのような詩的空間と、田中優樹の世界観であるハートフルなコメディが交差。

日常の階段を一歩ずつ登った先にある非日常
心の隙間の夜空に銀河鉄道を描く
停車駅はキミとの想い出の一つ一つ
対角線で踊るキミは満月の上
見上げるあたしは夜空に落ちそうになる



●脚本・演出: 乃木太郎
●プロデューサー: 田中優樹

●劇場
荻窪かいホール
東京都杉並区荻窪5-11-15B1

●日程
4月26日~4月29日

26日 ・19:30~
27日 ・14:00~ ・19:30~
28日 ・14:00~ ・19:30~
29日 ・13:00~ ・17:00~

●チケット
3月26日よりチケット発売
全席自由席
・前売り3500円
・当日券3800円



●出演
新妻さと子
朝比奈かおる
谷沢龍馬
山増圭
高橋将仁
園田力意
植本莉奈
神代絵理奈
島村彩也香
片岡竜平
四宮由佳
戸山みろく
津野眞由美
三瓶有理子

予約のお申し込みはこちらからも出来ます☆

URL:http://ticket.corich.jp/apply/35225/012/


一週間切りましたねっあせるあせる

今日は衣装着て通し稽古ですキラキラ