《7/24水》心の弱さが原因だと気づきました。《アンジーカフェ&シェア会》 | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

私のこころの弱さ

ダイエットを継続できないことだと

よーく理解できました!!

 

 

の感想を頂きました^^

 

 

 

 

 

 第③回目

7月24日水 

 

アンジーカフェ&シェア会開催します!


10:30〜12:00

梅田カフェ

 

参加費2000円

※ご飲食代金はご負担ください


一度参加したことある方でも

 何回でもオッケーです!👌


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ会の感想鉛筆です。


参加者のCさん(43歳)フルタイム

から感想を頂きました✍️✨

 


ーーーーーーーーーー

 

 

右差し本日のお茶会に参加したきっかけは?

40代半ばに差し掛かり、

将来の自分を想像したときに、

現状の食生活を続けていたらどうなるのか?と

考えているときに、

あんじさんのFacebookが目にとまりました。



右差し本日お茶会に参加してよかった点や

気づき、ピンとした言葉は?

 

 

『味わって食べ、味わって飲む』

という言葉をメモりました。

早速、お昼ご飯から実践しています😊

今夜も職場仲間と外食(中華)でしたが、

味わいながら飲食したことで、

いつもほど体重は増えていませんでした。

朝の体重測定が楽しみです😆

 

 

 

ーーーー

 

さらには

 

image

 

《なかでも、私のこころの弱さ

ダイエットを継続できないことだと

よーく理解できました!!》

 

 

image

 

3食食べながら(外食ばかり)も

3日間で1kg落ちました✨感謝しています!》

 

 

 

 

Cさん
嬉しいご感想ありがとうございました!!✨

 

 

 

お茶会&シェア会では

こういった

食や心の面について

もちろんダイエットのことも

 

なんでも聞いて頂いて

大丈夫です^^

 

 

 

テーマは絞っていませんし

1名様〜でも開催しますので

 

お気軽にご参加ください^^

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

7月24日水

10:30〜12:00

@梅田カフェ

 

参加費2000円

※ご飲食代金はご負担ください。

 

ーーーーー

 

 

 

興味ある方

参加希望の方は

LINE@にご登録して

メッセージ一言ください(^_^)

無料ですのでご安心くださいね。

 

 

こちらをクリック↓

http://nav.cx/fp7zADP

 

 

それか、

Facebookをやっている人は

コメント欄か、メッセージ直接くださいね!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100010236541827

 

 

 

 

あんじ陽子

 

 

 
 
 

無料で受け取れる!

LINE@

 


・食と心を整える在り方
・自分との向き合い方
・やりたいことを見つけて

 前に進む方法

・ブログの更新情報などを

・イベントご案内

 

を自由にお送りしますので

お気軽にご登録ください。

 

※解除もワンクリックでできますので^^

 

友だち追加

http://nav.cx/fp7zADP