梅田のビーモンスターのトライアルへ! | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田



ほんとに、運動不足だった。

プラス
体の循環をよくして
頭がスッキリしたら
集中力も高まるだろう!と思って


ニューヨークで人気の
暗闇のボクシングフィットネスへ🥊
 

45分間、、
しんどすぎて、もー絶対したくない。笑
 


でも、やっぱり
運動は全体的な血流もよくするし
 
頭の中もクリアになるから
たまには取り入れたいな。
 
でも、普通の運動でいいや、、
 

ボクシングってストレス発散に
なるかなー?って思ったけど
 
対して感じてなかった怒りが
逆に増した。。笑🙄
 
逆効果。





でも、激しい運動したい人は
ストイックさんはおすすめです♪


教えてくれる
トレーナーさんもステキな女性で
楽しむのは楽しめましたので♡


トライアルがあるので
膝、弱くない人はぜひ♪
 
一回だけでも
やってみる価値はあるかも!
  

梅田の茶屋町の
#bmonstar



ダイエットには食事9〜10割!

と思っているけど
運動は痩せるだけじゃない
心の安定や体の血流の軽さにもつながるので

ストレスにならない
リフレッシュできる運動は
とりいれていきたいですよね。


私は、基本デスクワークなので
なかなか動かないですがね😅


今回は
新しい何かに触れることで
色々しげきがふえて

少しずつ
自分の視野も広がるんじゃないかな?
と思って!


ストレス発散方法とかって
ない。っと思っている人は

探すことをしないと
見つからないので
常に探すことをつづけてくださいね!


では!

ーーーーーーー 
食べるだけ 
3ヶ月で6kg痩せる 
アンジーダイエットスクール
代表 管理栄養士 あんじ陽子 
ーーーーーーー