健康的に太る方法 | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

何か私に聞きたいことないですか?

 

とfacebookで皆さんに

お願いしたときに出た質問にお答えしようと思います^^

 

 

 

まずはこれです

 

↓↓

 

===========

 

健康的に太る方法知りたいです。
胃腸が弱くて、食も細く。
贅沢な悩みとか言われるし、情報少ないです。

 

===========

 

 

ダイエットをしている人から

したらうらやましい話に聞こえるかもですが

 

痩せない!と悩んでいる反面。

 

太れなくて

悩んでいる方もいらっしゃいます。

 

 

 

なので、そういった方に向けて

対策をかきたいと思います♪

 

 

 

 

***

 

 

胃腸が弱い

 

食べれない原因は

まずはここだと思うので

 

 

 

はじめに取り組んでもらいたいことは

食事で胃腸を鍛えるです

 

 

 

え??胃腸って鍛えられるの?

と思うかもですが

 

 

はい。鍛えられます!!

だって胃腸の7割は筋肉だから。

 

 

 

 

 

どうやって鍛えるのか?

 

それは

食べること。で鍛えられるんです。

 

 

食べて、

胃腸をグイグイ動かして鍛えます

 

 

 

『でも、食べれなくて困っているのに・・』

 

と思うかもですが

 

 

 

そこで活躍するのが

 

お米なんです。

 

 

お米は昔から日本人が食べてきたもの

なので日本人のカラダにあっています。

 

 

さらには

 

健胃整腸作用もあるので

胃腸を整えて健康にしてくれます。

 

 

欲をいえば

栄養豊富な雑穀米がおすすめですが

 

 

あまり食べれない。という人は

消化にいい白米からでもいいです。

 

 

 

 

私のサポートした方で

夜ご飯の一食しか食べれなかった方が

1日でお米2合

食べれるようになった方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

なので

 

胃腸が弱い人ほど

お米をしっかりよく噛んで食べてください!

胃腸を鍛えてくれますし、整えてくれます。

 

 

いきなりたくさんじゃなくても

ゴルフボール一個分で50gぐらいなので

 

 

毎日一口でも

1週間位1個ずつでもいいのでふやしていく。

 

 

じょじょに増やして

胃腸を動かせて鍛えていくイメージをもって

食べていくことがおすすめです

 

 

お肉や魚などのたんぱく質は

胃腸に負担をかけやすいので

 

胃腸が弱い人はとくに

 

ご飯しっかり!おかずは少し!

 

で、理想はご飯とみそ汁を合わせる。

 

 

 

最終はお米1、5〜2合

食べれる胃腸を目標としてもいいと思います^^

 

 

これを長期的に見て

いっきに無理な人は

すこしずつでも、やってみてください。

 

 

 

でも胃腸は3日間で

実は細胞が生まれ変わるので(はやいでしょ!!)

 

意外と効果は早いかもしれません^^

 

 

 

 

太れない人は

まず胃腸の機能を鍛えて、強くして

少しずつ食べられる量を増やしていく。

 

 

 

 

 

 

本当に効果あるので^^

 

 

 

 

あとは行動あるのみ!

 

 

実際にやった人にしかできないことなので

ぜひ、行動にうつしてみてくださいね!

 

 

そして

すぐに結果が出ないからと言って

諦めないでください。

 

 

 

何十年積み重ねてきたカラダ。

 

すぐに変わるほうが怖いですよ〜

 

 

 

 

参考になったかな?^^

 

 

 

 

ではでは

また他の質問にどんどんお答えしますね^^!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

☆お試し1週間食事サポートコース

 

 

10月は

限定7名様で募集予定です

 

→満席!

※増席検討中

 

サプリなし・運動なしの

ダイエットサポート(or健康サポート)

のお試し1週間食事サポートを実施します!

https://ameblo.jp/s119371/entry-12404436288.html

 

 

 

***

 

最短で個別で痩せたい方の

サポートはこちら

NG↓

 

 30代から

食事制限で痩せなくなったママが

食べる”だけ”で

理想のカラダと理想の人生を手に入れる

食事サポート

 

やじるしhttps://ameblo.jp/s119371/entry-12287106791.html

 

※スタート日程は個別にご相談おうけします。

 

 

 

****

 

まずは無料ではじめてみる。

 

リバウンドなし!
食べたいものを食べて痩せる無料メール講座  

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/79567

 

 

 

 

※解除したいときにすぐ解除もできます^^