【残2名】制限なしで痩せた理由『グループの生の声』 | 30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

30代からの サプリなし・運動なし アンジー陽子の食べる"だけ"ダイエット

食べていないのに痩せない・・それは方法が間違っていませんか?
食べる”だけ”で 87%が2〜7キロ痩せた『栄養学×カラダのしくみ×続ける考え方』で
ダイエットからさよならして理想のカラダと人生を手に入れませんか? 大阪・梅田

 

 

 

 

 

 

 

こんどこそ痩せたい。

 

もうダイエットに

振り回される生活は終わりにしたい!

 

 

 

そんな人はまずは

一歩目だけでも踏み出してみませんか?

 

 

その一歩を踏み出せば人生変わる

きっかけをつくれるけど

 

 

その一歩さえも

踏み出さなかったら何も変わらない。

 

 

==========

 

 

 8月29日開始!

 

【2週間集中!

本気のLINEダイエットグループ】

 

 

 

集中コースのため

 

先着!

残2名様!

 

 

 

☆詳細&お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/37928

  

 

メルマガ読者様限定!

 なので無料でご登録ください!

https://www.reservestock.jp/subscribe/79567

 

 

===============

 

 

 

 

今日で現在進行中の

ダイエットグループの1ヶ月間が

終わりました。

 

 

『1ヶ月長いかな?と思っていたけど

 あっという間でした!』

 

という声も聞こえてきて

とても嬉しいアンジーです。

 

 

 

ダイエットって成功すると

(健康な食べるダイエットで)

本当に人生変わること間違いないのですが

 

 

 

とにかく孤独なんですよね。。。

 

 

 

孤独だから

インスタグラムでも

Twitterでも

#ダイエット仲間募集

が多いこと〜

 

 

でも

仲間がいたらダイエットも

さらに頑張れる

ことを知った私が考えたグループ。

 

 

そんなグループは

たくさんの嬉しい

変化とお声を頂きました!

 

 

 

今日はグループの方々から

 

変化や生の声を

 

どんどん、使ってください!と

 

 

嬉しすぎる許可を頂いたので!

たくさんご紹介します!♡笑

 

 

これは

ほんのシンプルなアドバイスと

グループの力で

 

できた結果です。

 

もちろんお一人お一人の

皆さんの行動合ってのこと!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

『グループがはじまってから

3食しっかり食べれるようになり

甘いのが自然と欲しくなくなりました!』

 

 

 

 

 

 

『ウエスト測ってないのですが

 3ヶ月前に買ったジーパンがきつくて

 履けなかったのですが

 最近履けるようになりました!』

 

『顔のラインもスッキリした!』

 

 

 

 

『運動も何もしていない、

 外食続きで痩せられることに

 びっくりです!』

 

 

 

 

 

 

『不規則な生活が続いていますが

なんとか保っています。

だいぶ食べる量が減ったような気がします!』

すごいです!!

 

 

 

 

 

『ウエストが2週間前より

 マイナス2cmになりました!』

 

 

『上半身のシルエットが

 少し変わったような気がします』

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これはほんの一部!

まだまだあります^^

 

 

 

 

正直、1番

驚いているのが私自身で。

 

 

 

グループは絶対いい!

人の目があるってすごくいい効果がある!

 

 

 

と自信があったのですが

はじめてのことだったので

どうなっていくだろう?とおもっていました。

 

 

でも、今ではグループで

質問し合って、意見を共有して

できたことを共有してるのを見ていると・・

 

 

やってよかったな。って

思えたのは私。

 

 

だから私が感謝を言いたいぐらいです。

 

 

 

って・・・

急にお別れエピソード

みたいになってきましたが

 

 

 

 

こんな素敵なグループ!

 

ぜひ1期もあるので

 

 

・一歩目を踏み出したい人

・一人だと負けちゃう人

・そろそろやばい!とわかっているけど

 行動に踏み出せない人

 

 

集中コース!と書いていますが

すごくスパルタとかではないのでご安心を。笑

 

でも集中したほうが楽!

を実感してほしいです!

 

 

 

 8月29日開始!


 

限定少人数!

 

残2名様!

☆詳細&お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/37928

 

 

 

メルマガ読者様限定!

 なので無料でご登録ください!

https://www.reservestock.jp/subscribe/79567