個室焼肉店「銀のしゃり」 | もちさばのブログ

もちさばのブログ

一歳半の息子を持つ派遣ワーママです。
ミニマリストに憧れます。
のんびり屋で旅好きです。

 

今日はご褒美で外食へ行ったお話です。

九州の北部で最近展開されたお店で、

とても満足できたお店でしたおねがい

 

 

自分へのご褒美として、

自宅で一人焼肉をしているわたしですが

その時の記事はこちら↓

 

たまには家族で食べたい…

コスパ良いとうれしい…

ゆっくりしたい…

もらったジョフグルメカード使いたい…

 

ということで、とある土曜日

気になっていたお店「銀のしゃり」へ、

夫といってきました

(子どもは用事で不在)

 

 

 

開店と同時11時に到着。

 

店内はすべて個室で、

新店舗とあってキレイ~

(荷物で綺麗さが伝えきれていませんがタラー)


 

 

タッチパネルでランチを注文

夫:数種類の中からお肉3種を選べるランチ ¥1500程度

私:肉はハラミ150gだけのランチ     ¥1700程度

 

 

私、余計なスープサラダなどはいらないから、

とにかく肉が多めが嬉しいですくちびる

お肉だけを堪能したいのです。

 

上:夫 下:私

↑前菜サラダもついてました。

 

なんとこちらの2つのメニュー、

ご飯お替り無料キラキラ

夫は3杯おかわりチーン

 

お肉は美味しく、ごはんもおかわりしておなか一杯。

とても満足できました。

個室でゆっくりできて幸せな1時間ニコニコ

子連れの場合でも、個室でお客さん気にせず

落ち着いて食べれるので嬉しいですね。

 

あと、地味に嬉しかったのが、

おかわりご飯や温かいお茶も

パネルで気軽に注文ができること飛び出すハート

 

今度は子供を連れてまた来たいです。

 

最後に、

ジョフグルメカードは使えませんでしたえーん

以前はどこでも使えるイメージがあった券ですが、

私の行くお店がたまたま利用できないだけ…?ガーン赤ちゃん泣き

余談でした爆  笑

 

ではまた

 

 

~「銀のしゃり」の私的おすすめポイント~

①比較的、新店舗のため店内きれいキラキラ

②全室個室

③タッチパネル式(注文初めだけ店員さんへいう)でストレスフリー

④2000円以下のランチメニューあり

⑤ご飯お替り無料のメニューあり

 

 

 

このさけ切り身

使いやすくリピしてます↓