【旅行】ステーションホテル小倉トレインビュー | もちさばのブログ

もちさばのブログ

一歳半の息子を持つ派遣ワーママです。
ミニマリストに憧れます。
のんびり屋で旅好きです。

息子が電車好きのため

ステーションホテル小倉の

トレインビュープランで

週末に宿泊しました



 

トレインビューだけあって

部屋から望めるこの景色

1424号室で14階の部屋からの景色

手前に見えるのが在来線 奥が新幹線 

ちょうど新幹線が通過中


 

レンタルしたベビーベッドで

立って見下ろせば

一人でも見るができ◎




1歳半にして

父母べったりな息子は大喜び


そして

両親束の間の休息←ここ大事ニヤニヤ


 

夜は駅近くのお店で

テイクアウトし

部屋で電車を見ながらのんびり食事

 

ユニットバスでしたが

割と広めなため

息子の入浴も問題なく◎



 

朝食のビュッフェも福岡、北九州名物が並んで

満足でした


部屋へ持ち帰り用のコーヒーも

嬉しいサービス◎

 

コロナ渦中の

土曜宿泊でしたが

 

混雑もなく

感染対策もなされていて

安心して楽しむことができました

 


2人で割引後13000円程度だったけど

たまにはこんな旅もいいな


その後

小倉駅で入場券を購入し

新幹線や在来線を満喫し帰宅

 


実母には高いオモチャと言われたけどね滝汗


息子の電車熱はいつまで続くことやら…


他のホテルもトレインビューで

利用してみたいと思いました