今というときを

ともに生きていることに感謝

今 感じたままを そのままに(*´-`)




妹が送ってくれた写真(*´-`)
なんか癒されます。


私、最近
海・船・古い建物(コンビナート?)に
ハッとしたのです。


改めて見たときに
ゆっくり近くで見たい
ぼう〜っとしたいって


昨日
今日は大掃除ならぬ子掃除をして
体を休め


夕方には、お散歩をしました
秋の空気に触れ
自然を感じる


小さな三日月が
空にはありました


生活の中で
慌てたり急いでいた気がします
随分 長いこと


体を休め
生活空間をキレイにし
「整える」


2022年に入り寒いときを
迎える前に
気持ちもリセットしたような


何故か私には特別な感じがした
昨日
今日


当たり前と思っていたことは
当たり前なんかじゃないと気がつき
感謝の気持ちを持って


これからも
笑顔で過ごしたいと思います🍀


101歳の祖母
両親にも笑顔で逢いに行きます♪
いつも、ありがとうございます。


家族、そして出逢いに
感謝します🍀

↑父の畑にて🍀
可愛いね。