今というときを

ともに生きていることに感謝🍀

今 感じたままを そのままに(*´-`)



少しだけ
秋を感じた日の空と雲
空気が違ってた


やっぱり
私は緑が好き
癒される


急に歩きたくなり
最寄りじゃない駅から自宅まで歩いたら🦆
キレイに並んでるね


1時間半
ただひたすら前を向いて
歩きました


何かあったのかい?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ね😅

音譜

昨日は嬉しいことがありました
仲良くしていただいていたブロ友さんから
ブログがアップされたこと


出ました
嬉しくて


待ってたから
私って涙腺

弱い



今朝 少しだけ断捨離

そしたら見つけたもの

やっぱり笑顔っていいね



私のブログに
いいねしてくれた方のブログを
読んで、また涙


音譜ありがとうございます音譜


泣いたあとは気持ちがスッキリしてる
断捨離をしたあとは
良いことがある


ひとつはウォーターサーバーが届いたこと
もうひとつは新しいテレビが届いたこと
嬉しいな〜


最近
いろいろ想うことがある
私は想うことが好きなんだな


これからは
自分の気持ちに正直になってみよう
勇気がいることもあるね


5年くらい「協調性」を大事にしてきた
自分には足りないものだと思ったから
もう、いいかな


これからは
自分を大切に
生きていきたい


いつも
家族、そして出逢いに感謝しています。
本当にありがとうございます😊


さぁ、ここでクイズですぞ〜♪
101歳のおばあちゃんのお誕生日に
小さな冷蔵庫をプレゼントしました。


コンセントを入れて冷やしている間に
祖母が1番、最初に冷蔵庫に入れたものは
何でしょう??








A.目薬でした〜♪
冷えてるかな〜って確認しに行ったら
目薬がぽんって1つ


可愛いね😊