今というときを

ともに生きていることに感謝🍀

今 感じたままを そのままに



想いにはせると…。
心臓がきゅうってなって
うるうるしそうになる。


それだけ私は…。
たくさんの
経験をさせてもらえてる。


本当に有り難く…。
私という人を
大きく、豊かにしてもらえている。


夏期休暇…。
本当に有意義でした
体を休めたり、断捨離したり。


体も住まいも整えることが…。
出来た
まだまだ進行形。


だからいい…。
今日はヘルパーお姉ちゃん出動
祖母は101歳になりました。


お誕生日のプレゼントに…。
コンパクト冷蔵庫を購入
主人と電気屋さんへ。


次男の必要なものを見に行きましたが…。
祖母の話をすると
気持ちよくプレゼントしてくれました。


見て、すぐに決めました…ウインク
在庫を確認してもらうと
何と、その冷蔵庫だけポンとひとつ。


そこに、ありましたグリーンハーツ


これは、やはり必然…。
父は、ずっと言っていた
祖母の部屋に小さな冷蔵庫をと。


母が反対していた…。
やっと叶うね
祖母はオロナミンCが好き。


本当に、みんな…。
いろんな想いをかかえてる
私は理解しよう。


そして寄り添える人になる。


喜んでくれるかな…。
いつも、ありがとうございます♪
家族、そして出逢いに感謝します💙