今というときを

ともに生きていることに感謝ラブラブ


今 感じたままを そのままにピンクハート



昨日は母の病院の付き添いへ
祖母はデイサービスに行ってくれた
ありがとう🍀


母と出かける前に
祖母の部屋の掃除&洗濯
THE・集中


10分で、どこまでやれるか
祖母はベッドと布団
両方で寝ている


3つの部屋を使ってるからね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そして良く動く
(寝相は悪い)
動けるということは元気なんだ


寝ながら、お菓子を食べたであろう
布団をひっくり返すと
またもやピーナツが😅

母は病院の帰りに
スーパーで
買い物しようと楽しみに話していた


私は両親の病院の付き添いなどで
気をつけていることがある
常に後ろにいること


どんな動きをするのか
見てる
うん?って思ったら言う


私が先に動いてしまえば早いし楽だが
両親といるときは
なるべく そうしている


買い物するときは
母が何を欲しいと思い
何をカゴに入れて


(楽しそう♪)


・・・見ています
エコバッグに入れるのを見ていると
上手に入れられなくて


また全部 出して
重いものから先に入れると良いよと
促します


日々 忙しく動いている中の
私の貴重な時間を
更に貴重な時間にするために


自分自身の心身も整えていこうと思う
昨日は父、母といろいろな話が出来た
私が赤ちゃんだったときの話まで


私は10ヶ月で歩いて
すばしっこかったことなど^_^;
今に活きているかな


集中して
こなせる力が身に付いてきたかも
昨日 母のワクチン接種2回目の予約が出来た


6、7月は祖母 両親と
全部 別日でワクチン接種の予約が
入っている


循環器内科、心のクリニック
ワクチン接種
この予定が終われば8月になっている


さぁ どんなふうに過ごすかな
前向きに
夏バテしないように

知り合いが持ってたカレンダー
気になった
本当にそう思う


最近 また頭痛が続いていた
気がつけば体のあちこちが
凝り


ヤバかった(TT)
昨日は自分でほぐしました
やっとマッサージ出来る時間が取れた


マメな水分補給を心掛けて
いろいろあるが
前に進もう


いつも、ありがとうございます。
家族、そして出逢いに感謝します。
私を産んでくれて、ありがとー🍀