今というときを

ともに生きているあなたへ☆

自称ヘルパーお姉ちゃんのブログですラブラブ


昨日の夕方
風が強く
冬の海という感じがした


寒いし写真を撮るのは
やめようかな〜と思ったが


急にパッと明るくなった気がした。
父の検査結果は良好でした…。
ありがとうございますと報告していた。


父は本当に嬉しいし
ホッとした…と安堵していた
父との、ふたりの時間
これも、また貴重な時間なのである


帰ってくると
100歳の祖母が私の名前を
何度も呼ぶ
次は祖母との時間をゆっくり
作ろう


順番に。
私ってモテモテだねドキドキ


昨日 整骨院に行って良かった
痛い場所の確認とあわせて
姿勢の悪さも指摘してもらった


こけなかったら
分からなかったことがあった


「人生100年時代」を
生きていくうえで
姿勢の良さも
必要だということを
認識して


いろいろなことに取り組んでいこう。


家族、そして出逢いに感謝します🍀