みなさま

안녕하세요!

そしてMerry Christmas!🎅🏻🎁
 


以前ブログに書いたことのある、

ロッカーにプレゼントを入れてくれていた

紳士なお方ですが

普段からメッセージのやりとりを

している訳じゃないのですが、

先日も私の住む地方の方に

旅行に来る予定があるとの事で

天気を気にしてらっしゃったので

天気を調べて

色々教えてさしあげてたのですが、


時間が合えば

良かったらお食事しませんか?


とのお誘いをいただきましてあんぐり



前回とても高価なプレゼントを

くださったので 

お食事行く方がいいよなぁ

と思いながらも

なかなか男性と会うために

時間を作るというのが億劫で…



仕事終わりに

娘を両親にお願いして

食事に行くか?

と悩んだけど

そこまでしてお食事に行くには

腰が重すぎて…泣き笑い

娘とご飯食べた方が楽しいし…←



時間は全然作れたんですが、

年末で仕事が忙しいということにして

とても申し訳ないですが

お断りしました悲しい



そしたらまたなんと

色々と助けてもらったからと

ロッカーにプレゼントを

入れてくださっていて泣き笑い



天気調べただけなのに

本当に申し訳ないですね…



でも本当にとても良い方

なんだと思います!

とても嬉しかったです悲しい



前回と同じブランドの

今回はディフューザーでした悲しい飛び出すハート



あとは旅行された地域の

お菓子もたくさん入ってました悲しい

(お菓子は私の住処がバレるので

写真撮ってません笑)



こんなにプレゼントを

いただいていいのだろうか不安



次は重い腰をあげて

必ず食事をご馳走しようと思います!!

ここで宣言しておけば

多分腰が上がると思うので!!笑



そういえば以前ブログに書いた

10年以上の付き合いのY君とは

予定合わずで、

また時間作れる日あったら

連絡してー!!

と言われ、

分かったー!!

と言ってから

そのまま連絡しておりません。笑

私の腰はどうしてこんなにも

重いのか…笑



連絡してないにもかかわらず、

今日は

メリークリスマス!🎅🏻

とLINE来てましたひらめき

こうして連絡してなくても

また連絡し続けてくれるのが

Y君ですねひらめき

じゃなかったら10年も

縁が続いてないと思います。笑