みなさまお久しぶりです!

みにです!

生きてましたひらめき



日韓カップルでもないので、

書くネタも特にないのですが

なんだかブログが恋しくなって

舞い戻ってきましたひらめき



韓国ネタで言うと、

未だにハロートークは続けてて

私の撮った風景写真を

披露する場所になってます。笑

承認欲求の塊。笑


それで、いつも私の写真に

コメントをくださる方が、

○○(私の住むところ)

に行くのでお食事できますか?

との事でお食事してきました!



本当にお食事だけです。笑

恋愛の"れ"の字もありませんひらめき



もう1人、

いつも写真にコメント下さる方から

先日初めてメッセージが来まして。

○○に旅行に行く予定なのですが

○○の名産物を食べれるお店は

ありますか?

あんぐり



メッセージくださる方で

そういう質問をする方は、

本当に何でもかんでも聞いてきて

お節介焼きの私でさえも

少しは自分で調べてくれよ…

って思う方とか、

○○行くからお食事しましょう

って誘ってくるパターンか

そんなことがほとんどですが、

今回のその方はそんなことも無く

お店を教えて

そこでお食事を楽しんだようなのですが、

その方の旅行が終わった日の夜に


お店を教えてもらって

お世話になったから

お礼のプレゼントを用意しました。

直接お会いすることはみにさんの

負担になると思い、

駅のコインロッカーにプレゼントを

入れておきましたので

良かったら受け取ってください。


とのこと。

初めてのパターンで驚きました!

お店を教えたからって

わざわざプレゼントを用意してくださり

しかも会おうとは言わずに

ロッカーに入れてて下さったこと

そんなことは全然望んでませんでしたが

嬉しかったし素敵だなと思いました!



それでも半信半疑で

指定されたロッカーに行ってみたら

本当にありました悲しい飛び出すハート



しかもしかも



わたしぜんぜん香水詳しくなくて…

ごめんなさい、プレゼントなのに

どんな物なのかな?

と調べてしまいました…笑



なんととても高級な香水でした不安

2~3万くらいするような…



たかがお店教えたくらいで

こんな高価なプレゼント貰って

本当に申し訳なかったです悲しい



なので

次はプレゼントはいらないので、

次回旅行する時も

何でも聞いてください!

とお伝えしておきました悲しい

全然割に合ってないですが💦



会おうとか

軽々しく誘ってこない

ステキな人もいるんだなぁと

とても感動しました目がハート



まぁ、こちらも

恋愛の"れ"の字もないんですがね!笑



恋愛する気がない時の方が

意外とステキな人が身近に

現れたりするのかな~?

と思ったりひらめき



そういえば以前ブログにも書いた

15年近い付き合いの元彼ですが、


また連絡が来て

ご飯に行こうとのことで

行くことにしましたひらめき



景色のいいカフェがいい!

と言ったら

探しとくね!

との事なので期待して

待ってみようと思いますひらめき



また報告しますね!