みなさまお久しぶりです!ニコニコ



日韓カップルでもないので

需要ないと思いますが、

皆さまの近況が気になり

ブログに戻ってきて

ついでに書こうかと!!!ひらめき



前回オッパが送ってくれたものたちスター







オッパにお願いしたBT21の

マックフィギュアたちの他に、

たくさんの食べ物と、

韓国旅行行った時に美味しかった

ピーチティーをオッパが

覚えててくれて、それも入ってましたひらめき

あとは私にはサイズの合わない

トレンチコートが入ってました!笑



オッパとは以前ほど密じゃないですが

未だにゆる~く連絡とってますニコニコ



相変わらず恋愛への興味は

全く失われてしまったのですが、

(というか積極的に恋愛しようと思ってなくて

もし良い人が現れたらぐらいの感覚)

20歳の頃付き合ってた2個歳下の男性がいて、

(以下Yくんとします!)

そのYくんとの縁も不思議なもので、

私が、高校生の頃からELLEGARDENという

ロックバンドが大好きで

当時、他校の憧れていた男の子と

連絡とっていたときに

その子もロックが好きだったから、

ELLEGARDENいいよ~!

っておすすめしたら、

その子もハマってひらめき

で、その憧れの男の子とは

特に進展することも無く終わり泣

私は大学は地元ではなく

都会の大学に進学したんですが、

バンド好きが影響して自分も

バンド始めてライブとかするようになって

そこで知り合った男性がYくんで、

たまたま地元が同じで

しかも私が高校生の時憧れてた男の子と

同じ学校の同じクラスでひらめき

Yくんが、

〇〇からELLEGARDENオススメされて

ロック好きになってバンド始めた!

って話してて、

えー!〇〇くんにELLEGARDEN

オススメしたの私だよー!

ってなって

〇〇くんが居たからこそ

ここにこんな縁ができたのって

不思議だね~って、

それから親しくなって付き合うように

なったんですけど、

結局すぐに別れちゃって泣き笑い



別れた理由も恋人より

友達でいる方がいいね

って感じでお別れしたんですが、

なんだかんだ別れたあとも

たまに連絡とったり

たまに会ってご飯食べたり

気が付いたらもう10年以上の

仲になってましたひらめき



あ、もちろん別れたあとは

友達としてご飯食べたりしてた

だけなんですけど、

私が連絡不精なので

連絡来ても返さないこと多いのに

なんだかんだ定期的に

連絡くれるのがYくんで看板持ち



今までは

ご飯行こー!

って誘いだったのに、先日急に

デートしよう!

恋人はいるの??

って連絡が来て、

急にどうしたー!って感じで

デート?!笑

恋人いない!恋愛に全く興味なくなった!

って返事したら

今、年齢的に色んな人から紹介受けるんだけど

全然興味がわかなくて。

みにみたいな人がいいなぁって思って。

まぁ、またいつか遊んでね。

って来て不安



今までそんな感じじゃなかったから

びっくりしちゃって

私のどこがいいんだ。笑

って返したら、

いっつもYくんふざけてるのに

8個ぐらい私のいいところ

具体的に書いて送ってきてくれて泣き笑い



普通に感動してしまいました泣き笑い



けどもやっぱり…

恋愛したいと思えない悲しい

恋愛すると幸せよりも

不安とか辛い気持ちの方が勝っちゃって

恋愛してない方が

精神的に安定して楽なんですよね泣き笑い



なので、

Yくんもさ、良いところたっくさんあるよ!

素敵な人に出会えたら

絶対幸せになれるよ!

って返したら、

ありがとう!

みにも幸せに楽しく元気に過ごしてね!

って返事が来て

なんか、遠回しな告白?

(じゃないかもですが泣き笑い)

を断ったような感じだから、

もう今までみたいに友達として

仲良くは出来ないのかな…?

と思ったら悲しくなりました悲しい

長い付き合いだから

気ぃ使わないし素でいられて

なんでも話せてたのに悲しい



人生ってなかなか

うまくいきませんね…