5/6株日記?~ニーサ~ | 朱木忍の株日記+

朱木忍の株日記+

株がメインのハズだが、ゲームとか日常とか。

腹減った。。

連休になると空腹のタイミングがズレてくる。

今日は午前中ずっと寝てたからまだご飯食べてないし。

 

明日からまた日常に戻るわけだが。

ニーサでの買い方はわかったから何買おうかなー?

興味あるやつや絞り込んだ候補のメモを机に貼っているんだが

全然買えてないんだよね(´Д`)

まぁ金銭的な問題とかタイミング逃したとか。

不定期にメモも更新しているけどね。

買えないと悲しい(´-ω-`)

 

今は候補が2つ。

その内1つを特定で買うかニーサで買うか悩む。

基本長期で保有したい銘柄は特定口座で買いたい・・

でも、ニーサ枠用の資金が不足しているから・・どうしようか・・

んー悩ましい

タイミング的には今は微妙だからすぐ買う必要はないとおもうんだけど

それが正しいかどうか悩む。