チャンス‼ | シャークパンチブログ

シャークパンチブログ

ボクシング馬鹿のボクシング日記です(>_<)

シャークパンチとはジムのマネージャーが僕の試合からイメージして付けてくれました(^o^)

こんばんわ‼


今日は金子ジムの後藤俊光さんの試合が後楽園ホールであったので応援に行って来ました(^ ^)



対戦相手はフェザー級の日本ランカーのズリカンナン選手‼


勝てばランキング入りが出来るとても重要な一戦でした。



その重圧の中

1R TKOで見事勝利を収めました‼



プレッシャーを押し退けてチャンスを掴む事は容易い事では無いし
チャンスはそう簡単にやってくる物ではない、
その数少ないチャンスを物に出来る勝負強さは圧巻でした‼



今日はとても勇気をもらった試合でした‼

後藤さんありがとうございます‼
そしておめでとうございます(^-^)/


試合後、控え室で
photo:01




iPhoneからの投稿