シャークパンチブログ

ボクシング馬鹿のボクシング日記です(>_<)

シャークパンチとはジムのマネージャーが僕の試合からイメージして付けてくれました(^o^)


テーマ:
最近アメブロのアプリから
何故かブログが書けないという
バグが出てしまい大分更新滞ってしまいました(T_T)



以前にブログで告知していた試合が
本日無事行われました‼
結果は2Rに一度ダウンを取っての
判定勝ちでした。

ダウンを取られてからの相手の
粘り強いボクシングに大分消耗しましたが勝つ事が出来ました。

反省点の多い試合になってしまいましたが勝てて良かったです‼

応援してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
また次も頑張ります‼





それといつもなんですが試合の後って
何故か眠れないですねf^_^;)笑











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。