★Duplicate Key☆
Amebaでブログを始めよう!

昔のもの。


sin


今回はしんぢ。


昔、サイト運営していたころに描いたイラスト。


ちゃっかりサイト名が入ってますけど・・・;;


この頃のしんぢの髪型結構好きなんですよねー(´ω`*)

ブログの内容は!


mao


たびたびマオにゃんですー。



ここのブログでは主にイラストを載せていこうと思っています!



昔描いたものや最近描いたもの。


ジャンルは幅広いです★


シドを中心にラルク、ヴィドール、プラ・・・その他V系。

あとは漫画イラストも時々。

でも少女マンガのようなイラストは描けません!(爆


たまーに、グロイイラストもあるかもしれないです(笑




本日からブログスタァト★

好きなことしか書かない(笑


自己満ですよねー、ブログだもん!



絵描くのが趣味★




本日のイラストはこちら




魔男




シドのマオにゃん!喪服の頃★


ホントはもっとカッコ可愛いけど(笑