木曜日・・・。
 
久々に何もないのに午前休を取りました。
 
特にすることなんて何もない‥
 
だけど、会社に行く気になれなかった…
 
ただ、行きたくない…
 
午前中、休んで何してたかって…
 
ひたすらSNSを観ながら時間が過ぎるのを待った…
 
そのうち眠くなってきた…
 
でも、午後からがんばって行った…
 
部屋に入るのが嫌…。あの空間が苦しい…
 
苦しいのに、どうしていくのか自分でも分からなかった…
 
 
 
金曜日…
 
またまた、休みたかった…
 
いっそのこと、しばらく行きたくない…
 
そんな気持ちで会社にいった…
 
昼前、事件(?)は起きた…
 
1階にある、院内連絡便の棚に、1枚の紙が…
 
この紙に書いてあることが後々波乱を呼び起こすことになる…
 
この紙は、月次処理で出力しているDrへの問い合わせ用紙…
 
先月、これを出力したのはIさん。
 
なので、私はIさんに先月の処理の流れを問い合わせた…
 
帰ってきた答えは…。
 
「言われたとおりにやっただけ。それ以上のことを言われても困る…。私の責任じゃないから」
 
「えっ…」
 
私(I)の責任じゃない…。
 
ってどういうこと???
 
颯太の責任なの? 
 
結局、颯太が動く羽目になったんだけど、どう考えても腑に落ちない。
 
上司に怒られるのも私…
 
おそらくこの先に最悪のシナリオが待ち受けていたら、始末書かくのも私になるんだろうなぁ。。。
 
憂鬱でしかない…。
 
そして、私のなかで、Iさんに対する信頼度はゼロ近くまで落ちた
 
信頼を気づくには、時間はかかるけど、失望・信頼度ゼロになるのはあっという間…
 
自分も気を付けたいと思います…
 
 
----------
復職1136日目 復職1137日目 
 
2024/06/06(木)~2024/06/07(金)