長かったGW

 

3連休→2連勤→5連休…

 

前半、後半ともに友達と🍴行ったりした…

 

でも、何日かは、

ただただ引きこもりっていう日もあったけど、自分なりに振り替えると…

 

近年、稀にみる半分は有意義な休日の過ごし方だったなぁって…

 


 

さて、昨日からお仕事…

 

全体的に動けた休みだったけど、朝、ゆっくり起きたりとか規則正しい生活とはいえない毎日でした…

 

そんな日々から一気にお仕事モードに…

 

まず、起きるのがしんどい…

 

まぶたが重い…

 

なんとか職場に到着しても…

 

頭のなか。ぼーーーーっ

 

徐々に、切り替えていこうって思うも…

 

後輩くんが朝から、プログラムを教えてほしいと…

 

正直、休み明けで忙しかったけど、毎日言ってくるから、対応したんだけど…

 

途中で寝始めてしまい…


おいおいっ…

 

ん-、こっちも暇じゃないんだよーっ

 

なんとなくイライラ…

 

しかも、そんな中、副部長から先週トチったところについて、指導を受け…

 

休み明けから、いろんな感情が盛りだくさん…

 

ついていけてない…

 

 今週はならし習慣かな…


早く、なれなきゃな…


今日はセミナーがあるから、残業確定…


あー、仕事行くのめんどっちぃ…


そして、最近、副部長から指導が入るばかり…


後輩くんらの失敗は、もちろん私の指導不足なのはわかってるけど、どうやって教えていけばいいのかわからない…


とりあえずは1日1日を確実にこなしていきたいと思います…

 

----------

復職1106日目

 

2024/05/07(火)