復職921日目〜復職922日目


2023/10/31(火)〜2023/11/01(水)



毎週火曜日に、データ更新を行う処理がある…

 

7月ごろから、この業務を、先輩と後輩に引き継いでいるんだけど…


私がしてたころは問題なくできてたのが、引き継いだとたん、処理中エラーが発生するようになった…


原因がわからなくて…


いつもエラーならわからなくともない…


でも、毎週ではない…


んー、火曜日がやってくるのが怖い😱


原因を模索して検証してるけど、私が導き出した原因は裏付けがとれない…


難しい…


調査・リカバリ、原因追及のため、久々に残業…


結構追い詰められながらの作業だったからなのか、夜なかなか寝れなくて…


気づいたら3:00


おー、久々の2時間睡眠…


次の日ヤバし…



ということで、昨日…


眠くて⁇何度も生あくび…


説明しながら🥱…


今、コロナ禍⁇マスク生活でよかった…笑


ヤバいぞって思ったけど、またまた引き継ぎがあったので、寝てる間もなく…

 

身体は疲れてるけど、脳🧠は何やら、高揚しつつある…


 なんだ、このソワソワ感…