復職779日目〜復職781日目


2023/07/10(月)〜2023/07/12(水)



こんにちは。


ちょっとあいてしまいました💦



ここのところ、微妙に忙しかったり、暇だったりの繰り返し…


ん?どっち⁇


土曜日に机とか入れ替えて、副部長が80センチ、部長が50センチくらい席が離れました。


若干、両隣からの圧は減りました…


だからなのでしょうか…


気持ちは安定してます。


ただ、急にやる気がなくなったりすることが…


これは原因がわかりません。


理由がわからないから、防ぎようもなくて…


まぁ、ガクンと落ちないから良しとしなきゃいけないのか…


今ぐらいがちょうどいいのかなぁっておもってみたり…


前の主治医からは低め安定がいいって言われてました。


フラットはなかなか経験しないのでよくわからないし…


フラットが続き、寛解状態になればなぁって思うけど、それになるにはきっとまだまだ時間がかかりそうです