【コーデ】今年のバレンタインチョコ♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんにちはニコ



先週のママコーデお母さん


*コート…グリーンレーベル

*ニット…グリーンパークス

*パンツ…グローバルワーク

*バッグ…楽天

*ブーツ…アミアミ



久々のロングコート。

カラーはネイビーです花



うずまきキャンディニットは前記事で紹介したピンクニット♡



↑こちらのピンク


購入された方がたくさんいらして!

ありがとうございます🥺!

お揃い嬉しいです(*´-`)💓



ゆめみる宝石パンツ



↑こちらのアイボリー


ウツクシルエット大好きで何本か持ってるのですが、春の新色がまた可愛い🤤💕






この3色の色が好みです目がハート
店舗でチェックして良かったらどれか購入したいな🤤


ゆめみる宝石バッグ

このシリーズも好きです♡
ちょっとしたお出掛けに丁度良いんですよねー!



ずっと行きたかったショコラコレクションに行ってきました🥺♡



ほぼ毎年飲むように食べてるアンドアールグレイのソフトクリーム🤤💓笑


これ美味しいんですよねー目がハート飛び出すハート

紅茶好きの方にぜひぜひ食べてもらいたいっ♡



今年もたくさん購入してきましたグッ



旦那には毎年のようにリクエストされる

シルスマリアのスノーベリーぽってり苺



シルスマリアの生チョコ美味しいんですよね♡

たくさん種類あるのですが他の味も美味しいです目がハート



あとはロイズのフルーツバー
ぽってり苺

↑これも旦那の好きなチョコ🍫
中にドライフルーツがたくさん目がハート
ざくざくしていてクランチチョコっぽい食感です!


お義父さんには、
シルスマリアのお酒の生チョコとピスタアンドトーキョーのピスタチオショコラ


↑豆チョコって人気ですよねー🤣!
他のお店の豆チョコも見ていたのですが、結構売り切れていました!


お義母さんには、
ベルアメールの可愛いチョコ🍫
年末年始にかけて葬儀で大変だったにも関わらず
お肉やお米などをちょくちょく頂きまして泣き笑い
お礼も兼ねて今回はいつもより奮発しました♡



↑画像頂いたのですが、こんな感じの可愛いチョコ🥺💓

あとは義妹ちゃんにブリュイエール
もう1人の義妹夫妻や義弟夫妻にジェイズチョコレートを送りました♡


少し早いですがもう渡していて、

みんなに喜んでもらえたので良かったですニコニコ飛び出すハート



自分チョコも忘れずに🤤💕笑



見た目が宝石箱っぽくて可愛くて選びました♡

フルーツのリキュールの入ったチョコなのですが、ほのかに香る程度なのでお酒あまり飲めない人でも大丈夫だと思います🙆‍♀️


花びらのような黄色のチョコが金木犀のチョコなのですが、良い香りだし美味しかったです🥺




↑たくさん種類あって可愛かったです♡

これ購入してから知ったのですが、これモロゾフだったのね😳!

色んなチョコ出してるんですねー花


みなさんは自分チョコ買いましたかー?🤤💕





今日も読んで頂き、
ありがとうございました♡


ではカエル