【コーデ2日分】今更ですがお正月のお話(´∀`; ) | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




お久し振りですニコ



アメンバーさんには
先にご挨拶させて頂きましたが、

2024年もよろしくお願いしますにっこり花


喪中のためお正月の更新を控えていたのですが、
気疲れイベントがあり…(法事ではないです😅)
バタバタとしていたらいつの間にかもう1月終わる😂‼︎




今年の目標としては…


◎息子の笑顔を大切に♡自分の笑顔も大切に!

息子を笑顔にさせることはもちろんですが
自分も余裕がないと笑顔になれないので笑い泣き
休憩しつつ育児頑張るグッ


◎息子とたくさん遊ぶ!

幼稚園始まってから、風邪やらなんやらであんまり遊びに行けてない気がするので
色々連れて行ってあげたいです🥺✨


◎旦那にも優しく!

いつも目標として掲げてますが…
旦那の態度ですぐに取り止めてしまうので真顔
今年こそは。笑


◎痩せる!老けない!綺麗なママに目がハート

早速、お正月太りしてしまったので←
まずは元に戻す笑い泣き
老けないように美容に力を入れる!
スキンケアもそうなのですが、生活習慣も見直していきたいですにっこり

そうそう、
「パックして!」と息子が私に毎日のように言うようになりました笑い泣き
ちょっと剥がれてきたりすると微調整しにくる。笑
忘れずに済むわーw



毎年ほぼ同じ目標ですが、書くことに意味がある!と思ってます。笑




昨年の載せ忘れコーデ😂


*コート…SHIPS

*ニット…Pierrot

*ベスト…ディスコート

*パンツ…GU

*バッグ…ロペピクニック 

*ブーツ…VIVIAN


めずらしくカジュアルでしたにっこり



うずまきキャンディニット🧶



↑こちらのタートルネックのボーダー


安いのに着心地良いですグッ袖のパールも可愛い目がハート

色違いのホワイトも持ってます♡

何回も着てますが、今のところ毛玉なし🥺!



うずまきキャンディベスト



↑こちらのブラック



フェザーヤーンの毛並みがふわっとしていて可愛い♡

着心地も良いし暖かくてオススメです目がハート

滅多に人のこと褒めない姉にこのベスト褒められました😂笑


色違いのベージュ着てる人を発見したのですが、

それもまた可愛かったです酔っ払い



うずまきキャンディブーツ



↑こちらのブラック


歩きやすいから最近はこればっかり😂笑

買って良かったですグッ飛び出すハート




続きまして…



これは年明けてから!


*コート…SHIPS

*ニット…グローバルワーク

*ジャンスカ…ルクールブラン

*バッグ…楽天

*ブーツ…VIVIAN


バッグ、本当は違うバッグにしたかったのですが時間なくていつもの黒のファーバッグに😂

ジャンスカも黒いから見えんー!失敗笑い泣きあせる



うずまきキャンディニット


前に購入したグローバルワークのニットにっこり



↑こちらのプラムピンク


このニットもちっとしていて程よい厚みがあり暖かくて良いですグッ飛び出すハート

人気なのも分かりますにっこり花



プラムピンクの色味が綺麗に撮れない…😱

オレンジっぽく写ってしまう…本来はローズピンクに似たような深みのあるピンクですが、イエベの方でも似合うカラーじゃないかなと思っています🤔


Sサイズ着用していますが、

1枚で着るならMやLでゆるっと着るのが可愛いのかなぁーと思ったりにっこり




​お正月記録門松



元旦は例のお食事会←

2日から実家に帰りました!



祖母宅に行ったり、お出掛けしたり…

息子、たくさん遊んでもらってご機嫌でしたデレデレ


姉のことは前々から大好きでしたが、

ジィジやバァバには全然心開いていなかったんですよねぇ……泣き笑い


それが!

今回はみんなと楽しく遊んでいて成長を感じました🥹✨✨

ジィジに「おかね!」とお年玉を要求しに行ったときはびびったわ不安

元旦に義家族からたくさんもらったからねー

いらんこと覚えた笑い泣きw



私も姪っ子や甥っ子、祖母にお年玉あげたのですが、

去年社会人になった姪っ子が、祖母にお年玉あげててちょっと感動しちゃった🥹✨✨

大きくなったなぁぁーー🥹💓💓




息子服は、


↑こちらのTKG



↑こちらのネイビーブルー


実家帰ったときに母親がプレゼントしてくれました目がハート

前々から可愛いなーと思っていたので嬉しいです♡





そうそう、

元旦の食事会の帰りにドン・キホーテに行ったら

福富トミカが車




ダイハツタフトでした車
初春って書いてますにっこり
でも息子は日産シルビア(黒いやつ)が良かったらしい😂!


すっごい今更ですが、
「義母と娘のブルース」のファイナル!
観た人いますか?良かったですよねーー🥹✨✨
実家の家族がみんなこのドラマ好きで🤣♡


↑思わず姪っ子と買いに走ったセブンイレブンコラボの麦田のあんぱん。笑



マクドナルドの福袋当選しました🍟✨



↑今年はポテトの加湿器でしたーニコニコ飛び出すハート

息子が気に入ってます♡




後は……


スタバのほうじ茶フラペチーノも飲んだよー!

美味しかったですにっこり飛び出すハート



今のバレンタインフラペチーノも美味しそうですよね🤤💓





↑このストロベリーラベンダーティーラテも気になってます目がハート



チョコの季節になってきたので、

用事が全部終わったらバレンタインフェア行きたいなーー🤤🍫



↑旦那はすでに自分用にメリーのレトロ缶買ってた🤣!!ずるい!!笑

これ人気ですよねーー目がハート飛び出すハート


ちいかわもそうなんですが、可愛いの集めるの好きなんですよね、旦那がね🤣笑




今年に入ってもうすでに疲れてるので…苦笑

私も自分チョコ買うぞーー凝視❣️






今日も読んで頂き、ありがとうございます♡


とりあえずあったこと色々詰め込みました!笑

読みにくくてすみませんあせる


コメント返信だいぶ遅れててすみません泣き笑い‼︎

少しずつ返させてください🥲




ではカエル