【お知らせ】アメンバーについて②* | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんばんはニコ



今日で2歳になりました♡



とりあえず、飾り付けだけ( ̄∀ ̄)


朝からお花見てニコニコしてました照れ




イエロー×ネイビー

なんとなく息子カラーな感じで気に入ってます♡


本人はピンクが好きなんですけどねー笑




また後日、

お誕生日会レポさせて頂きます照れ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




今日は短文ですが、

お知らせをあせる




メッセージ、アメンバー申請たくさんありがとうございます笑い泣き✨✨



予想をはるかに上回る数でなかなかお返事が追いつかず…笑い泣き



一旦、承認のみさせて頂きました!

メッセージのお返事は少し時間がかかりますが、必ずさせて頂きますので、お待ち下さいあせる



そしてアメンバーの受け付けを今日の夜には終了させて頂きます。

また落ち着いたら開けますねニコニコ


現時点でメッセージ頂いてる方のアメンバーは受け付けますので、ご安心下さい照れ



前回も書きましたが、

今までやり取りなし、メッセージなしで申請の方は承認出来かねますあせる

ご了承下さいm(_ _)m





ではカエル