【1歳ラスト】今後のブログとアメンバーについて* | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*




こんにちはニコ



ガッキーと星野源さん結婚しましたねーーラブ

逃げ恥見てたので、嬉しいなー♡


ニュースで見て、おおー♡となっていたら
お義母さんから2人のスクショ付きで

めでたいーーラブ

ってきました。笑
可愛い( ̄∀ ̄)♡


久々に明るいニュースでほっこりしました照れ 

友達が源さんファンで
ロスになっておりましたが。笑


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




今日は1歳ラスト♡

舌ペロ。笑



もう明日から2歳だなんて…!

お兄ちゃんになったなーー笑い泣き



今日も明日も雨予報なので、

お家で過ごしたいと思いますニコニコ


本当に滑り台買って良かった…!!



折りたたみが良くて

これにしたのですが、


息子が

「出せー( ゚д゚)!!」


って毎回なるので、もう出しっぱになってます…笑


朝起きたら滑って、

ウンチ替えるよー!っていうと逃げて滑って笑い泣き

今日はキッチンから盗んだチキンナゲット片手に滑っておりました…チーンチーン


…まあ、喜んでくれてるから良いか笑い泣き




お誕生日会は、

旦那が休みの日にする予定なので

その後にでも色々と写真あげますね(*´-`)


しかーし、お誕生日用の服がまだ届きませんーー!!

お誕生日会までに届きますように…笑い泣き笑い泣き




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




今日は

今後のブログとアメンバーについて。




今後の息子の病院に関しての記事は、
アメンバー限定にしようかと思ってます。



今までコメントかメッセージで何度かやり取りした方のみ承認してきましたが、


・前々から読んで下さってる方

・自分の子供の発達が気になってたどり着いた方


で、今後も息子の経過を知りたい。アメンバーになりたい。と言う方がいらしたら何かメッセージと共に申請頂けたらと思います。
メッセージは自己紹介も兼ねてだと助かりますヒヨコ


今も申請されてる方が何人かいらっしゃるのですが、
今までやり取りなし、メッセージなしでの承認は出来かねますえーんすみませんあせる



よろしくお願いしますニコニコ




まだ前回のお返事が出来てないので、
コメント欄お休みしますあせる




今日も読んで下さりありがとうございました!

ではカエル