【桜散歩】家族でのんびりお花見*息子のイヤイヤとご飯食べない問題( ´ཀ` ) | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*



こんばんはニコ



3月末。

桜が満開になったので、
大阪城公園まで、ぶらりお散歩に行ってきました桜

人気のない場所に移動して撮ったので、背景に桜なし。笑



水面に浮かぶ桜の花びらが綺麗照れ


去年はコロナで桜自粛。
一昨年は妊娠高血圧で入院前日にここ立ち寄ったんですが、動悸で結構しんどかったぼけー

なので、久々に桜楽しめましたニコニコ桜


天気も良かったのですが、
この日は黄砂がひどい日で笑い泣き
青空じゃないのが残念すぎる…あせるあせる


広いので、息子もたくさん走り回れたし
来て良かったです照れ桜


楽しそうに探索してるなーニコニコ
って見守っていたら、
いきなり幼稚園くらいの男の子のグループの輪の中に1人で入っていき滝汗

ボスっぽい男の子のオモチャを奪おうとしましたチーン←←

どうやらクマのカメラみたいなオモチャが欲しかったようで笑い泣きw

その後、男の子たちに囲まれたのですが、
お兄ちゃんたちが背高いから息子がより小さく見えた。笑

何か問題でも?真顔

みたいな顔でスンっと立ってました…ww


これお兄ちゃんのやから取ったらあかんよー!
お兄ちゃん達もごめんねー😅

って言って、
帰ろうとしたらお兄ちゃん達がオモチャのカメラで息子をたくさん連写してくれました。笑

真顔←息子は終始こんな顔w


相変わらず人見知りなんですが、
人見知りらしからぬ行動もたまにするのでオカンはびっくりします笑い泣きw



どうしても桜をバックに写真を撮りたくて…

↑必死に撮った様子。笑

おろせー!俺は走り回りたいんじゃームキー!!
って暴れてました笑い泣き


この日に穿いてたスカート*
他の色も綺麗です✨
ちなみにピンク・キャメル(このpickだとオレンジ系に似た色)・キナリの3色持ってます♡



この日はひたすら駆け回ってたのに昼寝もせず
めちゃくちゃ元気でした( ̄∀ ̄)


しかし、
自宅に帰るとすんごーく不機嫌に笑い泣き
眠たいからかなー?

と思ってたんですが、
この翌日も公園から自宅に帰ってくると不機嫌で泣きまくり滝汗

今も継続中ですー笑い泣き


ベビーカー乗るのは好きなんで、
公園から帰るときは特に嫌がらずに乗るんですが
家に着いたと分かった瞬間、不機嫌になるみたいです(´∀`; )

大好きな手洗いも泣きまくり。
でも水触りたい、でも暴れる。みたいなw

アンパンマンつけたら止まるんですけどねー
でもアンパンマンばっかりに頼るのも良くないしなー笑い泣き
困ったものです…。

ジタバタする息子。笑


困ったといえば
食事もなんですが。

もう本当に食べない笑い泣き!!

今までご飯好きで、おかず食べずにご飯ばかり食べてた息子ですが、
ご飯も食べなくなりましたー涙

好きだったものもどんどん食べなくなってきていて、
一体何やったら食べるねーんチーン
って感じです…

新しく作ったものは警戒してひと口も食べてくれないし…
切ない笑い泣き

果物はイチゴしか食べなくなりました。
しかも品種にもこだわりがあるようで、
食べるイチゴと食べないイチゴありいちご

王様かっ笑い泣き!!


パンも食べないので、麺中心にあげてますが、
これも微妙なところですあせる

今のところ息子が好んで食べるものは、

*ポテト
*チキンナゲット
*いちご
*ヨーグルト
*ゼリー

以上。

少なっ笑い泣き

いつかは食べてくれる!
と信じて頑張ります( ´ཀ` )



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



大阪、コロナ一気に増えてますねー
まさか東京上回るとは…。

変異株も多いんだとか。怖いなーー滝汗


がっつり市内住みなので、
またしばらく大人しく過ごしたいと思います(´-`)

さよなら私の1日オフ。涙

落ち着いたら今度こそ行ってやるー笑い泣き



あ、あと♡♡

今夜から
MUSIC BLOOD 始まりますねーラブ
ちょうど今やってるのかな?録画してます♡

田中圭くんと千葉雄大くんのおっさんずラブコンビがMCの音楽番組♡

しかも初回のゲストが
sumikaーーラブ


田中圭、sumikaファンとしては
たまらん最高の組み合わせをありがとう笑い泣き✨✨

楽しみ楽しみ♡♡



今日も読んで頂きありがとうございます照れ


ではカエル