土曜ドラマ1本の話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
ざこば師匠を「ザコビッチ」は…たかじんさんが番組でよく呼んでらした感で耳に残っているけど、
南光師匠の「デコセマーラ」は、あまり聞いてない感じだな…忘れて知らなかったと思ってしまうくらい、かな。
だんだんと時間経過で「聞いた事だけはあった気がする」と思い始めた(笑)。
うん、おでこ狭いもの(笑)。
「デコセマーラ」よりは、前の名前由来な「べかちゃん」に懐かしさがあるしなぁ。おは朝で絵本コーナーされてませんでしたっけ?とかね。

では、土曜ドラマの話へ。



【血筋的特殊能力と推理2】
第3話。
大久保刑事は…偶然的にナイフが刺さったのね(驚)。
スゴい亡くなり方。


鷲巣刑事から、父との過去回想。2人の信頼関係は厚かったのね、だわ。
那月にとっては第2の父的見守りか?


QRコードは、やはり重ねて。暗号名、オールブラック、か。
防犯カメラを使って伝えてくる天草恒河。おぉ(笑)。
殺害ターゲット表か?


八雲の、泉里香さんの役…竜崎刑事との接触は?…と心配しまくっていたが、
最悪の事態になってしまった。

なので、その前に八雲が四鬼くん家に来た色々なんか、飛んでしまったわ…。
四鬼くんの危機は、天草親子に救われたけど、
竜崎刑事が、恒河さんを撃つなんて。
撃った後に自殺する暗示をかけてあったのも怖い話。


WOWOWのページだと「全8話」という文字を見たのだが…放送の仕方が違うのかな?な、次回第4話で最終回。