土曜ドラマ1本の話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
ほんと、どうにか見られている(笑)。
が、やはり、あの方には「黙っていてもらう」方向だな(笑)。


【望月煙火店シーズン2】
第2話。
押しかけ社員かつ結婚希望な野口ふみかは、花火師の娘か。しかも、ニッカポッカの花火師だとさ。
星太郎とは、幼少期に会っているらしい、一応。(亡き父・談)


星太郎、花火作成を再開。
前回ラストの思いの丈で、スイッチが入ったらしい。なるほど。


ふみかの実家は、弟が継ぐそうで。
「こういう見た目なので」って、何回言いました?(笑)なエピソードながら。
まだまだ男社会なのかな?

採用、決定しましたが。
1人、お父さんの姿が見えない人が増えて。
演技、微妙に難しそうだな(笑)。


「航さんに聞いてみよう」のコーナー!
これもあるのか(笑)。
この回答は…航さんというより、橋爪さん自身の話?て感じだったが(笑)。