火曜ドラマ2本の話 | あおいの宙の「縁ちゃんと。」なブログ
見られた分だけ、更新。



【交響曲第5番】
第2話。
真樹の失踪、失恋、
司法試験不合格でフラフラな時に
今の彼氏・貴志に出会ったか。
これもこれで、なんだか運命ねぇ。


カオリの13回忌による再会…は
トモと祐希の夫婦には会えず、
奏は真樹に再会。
ていうか、トモと祐希が夫婦!?(笑)
トモは、妊娠で司法試験を断念していたのか…。


奏、担当事件で真樹の父である弁護士と対決に?

真樹、自身の父が奏の父の死に関わっていると知り…
調べ続けている?

そして、この親子と奏がバッタリ遭遇してしまったよ~………。
貴志からプロポーズ後に、真樹と再会。
うーん。どうなるよ。



【岸田繁さんと佐藤征史さんがサポートメンバーを探す話ではありません(笑)】
第2話。
前回ラストに登場したのは、会社社長??アプリ作成会社か。イマドキだねぇ。
この社長、シナリオ作って、故意にまことと再会?


転職斡旋、色々も。朝日くんからは醤油会社、会社社長は自社スタッフ。
しかし、プレゼント相手のわからぬ指輪の購入店に弟子入り(笑)。なんでそうなる?(笑)
ドライフラワー飾るのを手伝って、何か影響を受けたようだが。

また、朝日が人事部から回収したエントリーシートで、母親の名前は判明も、両親離婚?母親は再婚?
まだ本人とは連絡取れず。


で、ラスト、公太郎と朝日は、顔合わせ?知り合い??まことを介して…とか?