この世の『真理』を知ったことで
いつも“想定内”だった人生が
昔思い描いていた“理想”の人生へ🩵

私のままで思いのままになる💕

そんな愛されて美しく、豊かに女性を楽しむ
マインド・方法をお伝えしています🥰
 
『お金の潜在意識チェック表』を
公式LINE登録特典で無料プレゼント中🎁💓
 
プレゼントはこちら→❤️
 
 

 

 

 

私は、今フリーランスで

仕事をしているのですが、



大体半月ぐらい仕事に出ている感じで

お仕事をする時間も予約件数によって、

バラバラです💄

 

 


曜日はクリニックの定休日以外

関係なく働いているのですが、



土日に予約が入りやすい傾向があるので、



保育園が休みの日曜日は母に

双子を見てもらって仕事に行っています😌

 


 

でもね、最近気づいたこと!!😳

ここに私の強い思い込みがあったんです。

 


 

それは、


仕事が入っていないと

後ろめたさを感じるというもの。

 

 


どういうことかと言うと、

 


日曜日は母も予定を

開けてくれているのですが

 



私の仕事の予約が入っていない日や、

キャンセルになる日がたまにあるんです💡

 



それでも母は双子に会いに

来てくれたりするのですが、




その時になんか「仕事がない」って

言いづらい感じがあったんです😅

 

 









それにモヤモヤしてノートをしてみたところ

 

👩なんでモヤモヤするの?

 言いづらさを感じるの?


📓なんか後ろめたさを感じる。


👩なんで?


📓稼げていないことが悪いと感じる。


👩なんで?


📓稼げてないと思われたら

(母が)不安に感じるかもしれないから。


👩なんで?


📓稼げる=いいこと。稼げない=悪いこと。

 としている。


👩ということは?


📓稼げる自分に価値を置いている。ということ。


👩どうしたい?どう在りたい?


📓ありのままの自分でいたい。

 

 

 

こうしてやっと自分の心の声

が出てきたんです。


 


ありのままの自分でいたい。

 



稼げても、稼げなくても、

何かが出来ても、出来なくても。



付け足すものがなくても、

ありのままの私でいいとしたい。

 

 

 

これは別に母に何かを

言われたわけではありません😅



仕事ないー。と言っても、

そうなんや。ぐらいの感じ笑


なので、私の勝手な妄想です。笑

 

 

日曜日が休みになっても、

平日が忙しく入る時もあるし、


そこはただの波なだけなのに❗️



私がこねくり回して変な妄想をしていました。

 

 

そして勝手に後ろめたさを感じるように😔


 


ありのままの自分でいいよ。

 

とすることって、

それでいいって分かってはいるし


以前より全然許せるようになっていますが


まだこうやって

思い込みが出てくることがある。

 

 


でもね、日々のモヤモヤをキャッチしたら

ちゃんと思い込みに気づけるんです。

 

今回もなんか苦しい感覚があった🌀



 

だから「こんなのやめる!!」

と決めることができる。

 

 


今回気づけたことで、


まず私が私に対して、

もっとありのままの私でいいよ

 

とすることと、

 

家族や大切な人に対しても


何かをしてくれたからとかではなく

存在があるだけでいい。 


それが根底にある安心であり、幸せ。



ということをもっと感じよう!と思いました。

 

 

 

気づけてからはすごくすっきり😆


ノートってやっぱり

私の心の中を言語化してくれる📓💓



相棒みたいな感じです笑




『お金の潜在意識チェック表』

公式LINE登録特典で無料プレゼント中🎁💓

 

Instagramもやっています💕
フォローして貰えたら嬉しいです🥰