この世の『真理』を知ったことで
いつも“想定内”だった人生が
昔思い描いていた“理想”の人生へ🩵

私のままで思いのままになる💕

そんな愛されて美しく、豊かに女性を楽しむ
マインド・方法をお伝えしています🥰
 

 

 

 

人が事実だと思っていることって、


ほとんどが事実ではないって

知っていましたか?

 

 


 

例えば、

貯金がほとんどない → 貯金が〇〇円ある。


お金使いすぎた → お金を〇〇円使った。


給料が少ない → 給料は〇〇円だ。

 

 


左のように感じがちですが、

事実は右のみ😌✨





左の状態も事実ですけど❓

と思われるかもしれませんが


事実ではないんです。

 


 

なぜなら

主観が入っているから。

 




“ほとんどない”のほとんどは、

人によって違いますよね?




100万円でもそう思う人もいるし、

10万円でそう思うひともいる。

 



“使い過ぎた”も、“少ない”も同じで

実際の金額は人によってバラバラ。

 



 

だからそれは事実ではなく、


自分が思い込んでいる、

自分の世界だけの設定

なんです。

 








自分が貯金が10万円という事実を、

ほとんどないという言葉に当てはめてる。

 

そんな決まりはないのに😅



 

ということは、

自分が世界をそう見たいということ。





貯金がほとんどないから、

お金が不安でどんよりした気分になる。

そんな世界を選んでる。

 




でも10万円を、

貯金めっちゃある!

と思う人にとっては


同じ状況でもお金の不安を感じずに、

豊かさを感じているかもしれない。

 




だから

この現実は100%自分が創っている。


というのは、

いくらでも見たい世界に変えられるから。

 





事実より、事実に付随して

自分が何を感じて生きたいか

なんです。




 

でも

実際10万円では、したいことも出来ないし

不安になって当然じゃない❓

そう思いませんか?😗

 

以前の私はそう思っていました。笑

 





でも残念ながらやっぱりそれも、

当然じゃないんです。

 




貯金とはなんでしょう❓🤔


“しないといけないもの?”


“将来の安心のためのもの?”



そう思うと、そりゃ不安になりますよね。

 




でも例えば、

“今の生活で使ったお金の余り”


“気がついたら勝手に貯まっていったお金”



と思うと、ちょっと心が軽くなりませんか?

 




日常生活をしていて、

使いたい所に使えていて


その上で貯まっているお金だと思うと

「私ってお金足りてるかも」


と自然と思いませんか?





そんな風に、

「事実は“貯金が〇〇円ある”

ってそういうことなのか!」


 

と視点を変えて、

見ている自分の世界を変えられたら


面白いことにお金が

巡ってきたりするんです🤣

 




それは、この世は引き寄せの法則だったり

見ている世界が現実化していくから。

 

 

 


あるに目を向けるってそういうこと。

でもこれは無理矢理では意味がない🥲

 

 

心から思い込んでこそ、

事実をシンプルに見ることができているから

その証拠として、現実が見せてくれます。

 

 

 

自分でいかようにも変えられる。

世界は思っている以上に優しいんです❤️

 

 



Instagramもやっています🩵

フォローして貰えたら嬉しいです🤗



》》こちらから❤️