この世の『真理』を知ったことで
いつも“想定内”だった人生が
昔思い描いていた“理想”の人生へ🩵

私のままで思いのままになる💕

そんな愛されて美しく、豊かに女性を楽しむ
マインド・方法をお伝えしています🥰



昨日記事に書いた

私がフリーランスになったわけ♡





今となっては理想の働き方に近づいて


「これでよかったー❤️幸せー❤️」

と心から思うのですが、




実際にフリーランスになった時は

そんな風に思う余裕はありませんでした。




というより、

そうなると信じたい!と思って

そう信じようとしていた感じでした。




そりゃあ、新しい環境に飛び込むときは


不安も怖さも感じるに

決まってる❗️



それが普通。






しかも私の場合色々なタイミングが

重なっていたので余計に😅




私は32歳の時にアートメイクができる

クリニックに就職しました✨



そこでは代表である看護師さんに

雇って貰っていた形になるのですが、


無料で教えて貰う代わりに2年は働く。


途中で辞める場合は

講習料がかかる💴という契約でした。





なので、就職を決めた時に


「2年は絶対働こう。

2年で技術をしっかり身につけて独立したい❣️」


と思っていました。




そして同じ時期に私は結婚したので


「2年の間は妊活しない。

中途半端に辞めたり、休んだりしたくない」


と決めていました。




もちろん主人も理解の上です♩





そして2年半ぐらい働いたところで

フリーランスの道へ行ったのですが、


そのタイミングは丁度私が

妊活を始めていたタイミングだったのです🤰




実際は2年経った頃に既に初めて

いたのですが、すぐには授からず😌



なので、


いつ妊娠するかわからない状態で

産休も育休もなんの補償もない状況に

自ら敢えて飛び込んでいった感じでした🤣




しかも1年前に購入していたマンションも

丁度出来上がったのがその時期だったので、


引越して環境も変わるというタイミングも

重なっていました💡










だから、

不安や怖さがない訳はなかった😂



「え?ホントに辞めるの?

妊娠したらどうするの?

1年ぐらい無給になるよ⁉️」



「産後もすぐ働ける補償はないし、

引っ越しもしていっぱいお金も使うよー!

いいの❓」



頭の声もうるさいうるさい😇笑





でももう心は決まっていたんです。


“自由に働きたい”

その自分の願いを叶えたいって🥰




だからね、

状況が整ったらやる!

とかないんです。



不安や怖さがなくなったらやる!

とかもないんです。





そう思っている限り、

状況は整わないから😅


そして不安や怖さが最初から

ない人なんていないから。




心に従うと決める。

そして決めた通り肉体を動かす❗️




心に従って動いたその先に

後悔はありえません☺️✨



だから安心して心に従っていいんです❤️



Instagramもやっています🩵

フォローして貰えたら嬉しいです🥰




》》こちらから🩵