「私は私の好きなタイミングで、
私の欲しい物を買える自分がいい」


女性も稼いだらいい❣️と思い出してから

物を買うことに対しても
そんな風に考えるようになりました☺️




それまでは、買って貰ったらいいよね♡
と思っていましたが

その考えに不自由さを感じたから☁️



それは「これが欲しい」とか「買って」とか
言う時に、少しでも頭と時間を使うから😂笑



「欲しいって言って買ってくれるかな?」

「値段的にOK範囲?」

「ダメって言われたらどうしよう」



って、考えたことはありませんか?🤣


それってすっごく面倒くさい❗️笑
だし、私の幸せ他人次第の典型






欲しい物があるときも、

それ誕生日やクリスマス、
ホワイトデーや記念日などの
イベント事まで待つの❓😇



それより、自分で買ったらいい話😌
買えるようになったらいい。


そもそも自分で買えるってカッコいい🩵





私は昔からエルメスのバーキンに憧れていた
のですが
これは私が高校生ぐらいの時に
JJbisという雑誌があって、
読者モデルの人達がこぞって
皆持っていたカバンだったから💕

わかる人いるかな?笑




でも、バーキンのような“レア”といわれている
種類のカバンは出会いが大事😳


なので、


紹介して貰った時に買う❣️
という選択をその場でそのタイミングで
しないといけない🤔



「少し考えてもいいですか❓」とかない😅

その数分後には別の人の手に渡るから。
















それに
そんなカバンを紹介して貰った時に


彼や旦那さんに連絡して
買ってもいいか確認する


とか、


誰か買ってー❗️ってなるぐらいなら


そもそも無理して持たなくてもいいのでは⁉️


と思います😅




だからこそ、やっぱり女性も稼いだらいい🩵

稼ぐを許したらいい☺️

と思います。




別に大金を稼がないといけない訳じゃない✨

ただ、選択肢を持つ自分になることで
人生ってすごく自由になると思うから。




自由に過ごしたくない人っているのかな❓

私は子供がいるとか、
家にお金がないとか

そんな条件や環境は
全く関係ないと思っています😌



誰でも自由に人生を創造できる💕
例外なく!



そうやって
条件や環境に縛られずに楽しめる女性の仲間

を増やしていきたいな〜と思っています😆