ブログを書くのが、めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたびっくりダッシュ










それもこれも双子育児が大変で...アセアセ







というわけではなく笑
(もちろん大変は大変ですが、楽しんでいますハイハイ)










たまらない可愛さラブ










去年の年末に、私にとっては大きな大きな目標ができたので、それに向けて日々取り組んでいます照れキラキラ









それは、






場所や時間を問わず働ける環境を作る気づき
というもの。








それは看護師として働いてきていた、密かな私の夢でもありましたおねがいラブラブ







なぜ密かだったのか!?
というと、その時は考えないようにしていたから。








考えてはダメな気がしていた。
考えてもどうしようもない気がしていた。








そんな言葉も当てはまる気がしますニコニコ










ただ、出産を機に働き方や今後について改めて考えたところ「今がチャンスかも!」とふと思ったことから、今に至ります。














続く