妊娠中からあんなに短くなっていたまつ毛が伸びてきたラブ













まつ毛美容液はエマーキッドが好きハート







この時なんかスカスカガーン














朝晩まつ毛美容液を塗っているお陰かなラブ

















私の中でまつ毛の長さはかなり重要ピンクハート

そして、まつ毛パーマは色々試してみたけどパリジェンヌが好き!


















身体が元の状態に戻ってくると、嬉しいしテンション上がる爆笑気づき















といっても体系と髪の抜け毛はまだまだ戻りませんがえー
















でも産後2ヶ月半にして、もう生理が再開しましたにっこりスター















こんなに早いの!?と思って検索したけど、産後1〜2ヶ月で始まる人が多いみたいですね立ち上がる















身体の変化ってすごい雷
















もう生理来たのかアセアセと一瞬テンションは下がりましたが、生理が来るということはホルモンの状態も身体も元に戻ってる証拠だしいっかルンルンと思い直しました照れ

















まぁ、まだ授乳してるから完全には戻らないけど電球