何にしようか考え中チューハート



















グラフのピアスかネックレスにしようかと思っていたのですが、鞄も欲しいラブ














エルメスのコンスタンスが1番欲しいのですがなかなか買えないし、専門店でプレ値で買うのも考えましたがプレ値だとどうしても簡単に手がでないし、なんか悔しい...ぐすん笑
















そんな感じで悩んでいたところに見つけたのがこちらキラキラ


デルヴォーのランゴーハート















このツルっとした素材のレザーが高級感があって好み飛び出すハート

















私の大好きなタキマキさんが持っているのをYouTubeで見てキューンびっくりマークときました爆笑
















双子がいるとなかなか買い物にも行けず、産後買い物になんてまだ行けていませんが大泣き








たまには母に預かって貰って店舗に見に行きたいなーラブラブとお願いしようと企んでいますうさぎのぬいぐるみ