病院の時しか外に出ない自宅安静をして11日目爆笑
子宮頸管は32mmぐらいありましたびっくりマーク
一時は22mmぐらいだったので、伸びてるーハート







でも一度縮んだ子宮頸管は、伸びることはないらしいので、油断は禁物ピリピリ








このまま自宅安静を続けたいと思いますキラキラ
自宅安静って効果あるんだ!
私は薬はなしなので、本当に安静のみですニコニコ





ちなみに明日で30週ハイハイ
そんな双子の今日の体重は1250gぐらいスター






妊娠中はぺたんこの靴しか履けないしと思って買ったエルメスのビーサンブルーハート

去年は黒を購入して使いやすかったので、今年は青にラブ

自宅安静になったので思ったより履く回数は少なそうだけど大泣き







このまま双子も母体も問題なければ、普通分娩も可能だそうで先生にどうしたいか考えといてって言われました気づき





まだお子さんを考えてるなら、普通分娩の方が圧倒的にいいと電球
それに産後の楽さは普通分娩の方がいいと言われていましたうさぎのぬいぐるみ





ただ私は双子を妊娠してるとわかったときから、帝王切開になると思い込んでたので、陣痛の怖さを全く覚悟しておらずアセアセ



しかも双子だから陣痛も2回くるというガーン







怖すぎる...








主人にそのことを伝えたら主人も
「え!!いけんの!?
とびっくりしていました笑い







そこはちょっと悩みたいと思いますびっくり
とりあえず、今は安静にして入院を回避できるように頑張るぞーラブラブ