今日も病院へ病院






今日は採血や尿検査、レントゲンなどもしてから、いつものエコーをして、続いて内診ニコニコ








内診をして貰うとき
「お腹張る?」と聞かれたので、
「たまに張るから、張ったら休むようにしてます」
と言ったけど、この週数であんまり張ることはよくないことらしいですショボーン






お腹が張るというのも最近やっとわかってきて、子宮がキューっと締まってお腹がカチカチになる感じ気づき


安静にしてるとすぐに緩まっていくのですが、動いてる時は感じることが多いびっくりアセアセ




というのもお腹張るというのが分かって、それを意識し出してから気になって気になってもやもや







退院してから、調子に乗って動き過ぎてたのかもしれませんぐすん泣







そしてやっぱり子宮頸管は、2cmちょっと。
先生に、入院するか!?と言われたけど
出来るだけしたくないとお伝えしたところ、
NSTをしてお腹のハリを見てみることになりましたおねだり







初のNSTだったのですが、安静にしてるとお腹はそんなに張ってない様子キラキラ

なので今日は帰れることになりましたえーんハート









ただいつ入院してもおかしくないし、また一週間後診てもらうことになりましたダッシュ





自宅安静は、買い物なども出来るだけ行かずに、家事もしない方がいいそう無気力ガーン




やっぱりそうですよねタラー






去年主人のお誕生日に行った沖縄ブルーハート

ホテルもよかったー爆笑










自宅安静って言われると、あれしとけばよかった、〇〇行っとけばよかったと色々出て来る驚きびっくりマーク

でも今はまだ入院になっていないことに感謝して、自宅安静頑張りたいと思いますガーン