今週から元の病院に戻りましたニコニコ
現在28週になりますキラキラ








久しぶりに会った先生に
「おかえり〜!なにもなくてよかったねウインク
と言われて嬉しかったですラブラブ









その日はエコーと、子宮頸管の測定をしてもらいました気づき



エコーは問題なしにっこり
2人共体重は約1100gあり、血流なども異常なさそうと音符
羊水差も何センチとは言われませんでしたが、正常範囲内だと言われましたハート







ヴァンクリまた値上げですねえーん

スウィートのパピヨンかアルハンブラのピアスを狙っていたのでオーダーしようかなピンクハート






そして子宮頸管の測定をして貰ったのですが、ここで問題が...もやもや



なんと
2.04cmアセアセ
短ーいガーン







今まで指摘されたことなかったのに大泣き







そして今まで通り週2回の通院になったので、今日も見て貰ったのですが子宮頸管は、ほぼ同じぐらいでしたダッシュ







2cmきったら入院した方がいいねとのこと汗うさぎ


まだ28週なのに、入院になったらもう退院はないかもおねだり雲






先生には自宅絶対安静で!とは言われてないのですが、なるべく横になってようと思いますショボーン






でも「横になって安静にしてても、短くなるときはなるからね」とのことでした雷








そうなったらしょうがないですねえーガーン

安心したのも束の間、次の問題に直面!
妊婦って本当に大変プンプン