なんかいつもと違うにゃ。

ごめんね〜こはるちゃん遊べなくて。
 
 
とうとう、とうとう!
コロナに感染してしまいました!初。
 
 
おそらくは夫が職場で貰ってきたもの。
最初は夫、時間差で私にも感染しました。


病院に行くまでの数日、喉が腫れていたので、
夫の風邪もらったかな?と思いましたが。


料理をしている時…何かざわっと、
自分の身体が細菌に侵されているような感覚が!


これはインフルの時も感じました。
なんでしょうね〜あの感じって。


夫は2度目の感染のせいか、早々に元気になってきたのですが…
私は熱が9度近くまで上がり、未だ身体を起こしているのがキツい状態です。


熱くなったり、急に寒気に襲われたり。
咳も出る、鼻も詰まる、息苦しいし喉はパンパン。


身体が一生懸命、ウイルスと戦ってるって感じがします。


コロナ、下火になってきたのでなめてかかっていましたが…
なかなかどうして、しんどいです!

仕事はないのでいいですが、
今日は月に一度の筋膜リリースの日だったので…
キャンセルしなければならなかったのが無念。

 


今こそパワースポットのご利益が欲しいぞ!