私は望みを捨てないことが好き。
 
 
希望をもって何かをみる、ということが常となっている。
自分が弱点だらけだからかな。
 
 
うん、こはるちゃんは美点だらけだよ。
足のウラまで可愛いよね。
 
 
先週末、我らの茨城ロボッツはB1リーグ継続が決まりました。
 
 
最終節までどうなるかわからない、僅差の戦いでした。
そのことに関して、無論喜びの声を上げた人もいれば、
否定的なコメントをしている人もいました。
 
 
こんなにギリギリじゃあ来季だって期待できないでしょ、と。
 
 
最終戦が終わった後、ファンに向け
今季のチーム活動を振り返る映像がアリーナのスクリーンに流れました。
スピッツの「春の歌」に合わせて。
 
 
ひとつひとつのシーンと歌詞が、あまりにマッチし過ぎていて。
メロディがとても、感情を後押ししていて。
 
 
もともとスピッツは大好きだったけど、こんなに素敵な曲だったかなあ?
 
 
この映像作品はYouTubeで観られるので、もし興味のある方は。
 
 
これにすべてが詰まっているので。
何も言うことはないかと思います。
 
 
否定的な意見があったとしても、全部流してしまえそう。
 
 
本当に好きになった、選手たち。

 
アダストリアみとアリーナ。
来季はもっと近くで観たい!!
 
 
 
またひとつ、人生の楽しみが増えたことに幸せを感じます。
 
 
チームマスコットの「ロボスケ」と♡