今年のバースデイはずっぽりと熱風邪。
 
 
だいじょうぶかニャ?
人間みたいな顔で心配してくれるこはるちゃん。
 
 
フラフラになりながら無理やり蕎麦を食べに行き(他に何も食べたくなかった)、
蕎麦やのおかみさんに「誕生日にお蕎麦でいいのお~?」と笑われ、
プレゼントにそばかりんとうを頂くという、ハッピーな1日でした。
 
 
そしてその無理がたたり、またぶり返すという・・・
 
 
今日になってやっと、咳が治まってきました。
久々の風邪は長かった~。
 
 
そんな誕生日ウィークを爆上げしてくれたのは。
我らが茨城ロボッツ!!(←地元のバスケチームです)
 

 
これは、風邪が本格化する前の晩に観に行った試合。
スキンヘッドの彼が、私のご贔屓トーマス・ケネディ選手です♡
 
 
バスケは小学校の時のミニバスか、体育でしかやったことなかったけど。
「スラムダンク」大ファンの私はどハマりしています!
 
 
最初はたまたま、夫の会社で優待チケットをもらったのがきっかけでしたが、
今や精力的にチケットを手に入れ、応援に行っています。
 
 
現地へ行けない時にはPCでライブ映像を。
この土日も、熱のためベッドに横たわりながら観戦しました。
 
こはるちゃんも一緒にね。
 
 
日曜はなんと。
あの、富樫勇樹選手率いる「千葉ジェッツ」に勝利するという偉業!!
(これまで11戦0勝だったのに・・・)
 
 
これには興奮しすぎて、また熱が上がっちゃいましたね。
心地よい熱が。
 
 
ああもう、これだけで最高のバースデイウィーク☆