ご無沙汰しておりますが生きております!

とうとう同居が始まり、色々なことが片付かず週末はやることで丸潰れ、

仕事の忙しさと相まって、日々当たり前の生活を送ることが非常に困難でしたが。

そんな中、最後の大イベント
結婚記念の写真撮影が週末に終わりました。


いつもお世話になっているスタジオのオーナー奥様のご友人が、レンタルドレスや写真撮影の仕事をしてらして

写真大嫌いの私でしたが、夫の強い要望もありお願いすることに。

ありきたりな写真ではつまらんな…と思ってはいましたが、ご提案のあった撮影場所はなんと海!

11月の冷え込み始めた早朝、2時起きで(笑)
茨城県は鉾田市の海辺で、夜明け前からの撮影。

こんな無茶はこの先出来そうもないため、まあいい思い出になりましたね。

それに、冷えてきた早朝の海や明けていく空はとてもキレイで神秘的。
ドレスはノースリーブでそりゃあ寒かったですけど(笑)



たった数分の間に空がどんどん表情を変え…
思わず撮られていることを忘れるほど。

ところで、身長168センチの私はヒール要らないでしょ?と思っていたけど
用意されたのは10センチヒール!
ちなみに夫は5センチ。

撮られたら納得☆

足が長く見えるのね。
頭も小さく見えるし。

それにしても最近まったく踊りの練習が出来ていなかったせいか、
次の日の、ふくらはぎの筋肉痛ったらハンパなかった〜!

明らかに運動不足…

早く練習再開したい。
足の衰えが怖いです…